面倒くさがりによる紹介日記

いろいろと・・・

これからの予定

さてさて、やってまいりました!

奇跡的に第二回目の記事ですよ~!

 

こちらの記事ではタイトルの通りこれからについて少々お伝えしておきます

まだ0PVの状態でこの文章を書くことに抵抗はあるし心がポッキリしちゃいそうなのもこらえながら書いてますよー

 

ではでは!

近いうちに記事にしたいと思っている内容をいくつかご紹介いたします

 

ざっくり下記の通り

 

  • 今使っているテレビ(4Kだぜ~)
  • テレビの周辺機器
  • PS4ProとPS4について
  • PS4Proのストレージ(SSHD)
  • 旅行記(不定期)
  • 野球関係

 

と、まぁこんな具合でちょくちょく更新していこうかと

全然違うことばっかり記事にしてんじゃねえか!ってことも十分にありえるけど・・・ 

 

ご興味がございましたら是非ご覧くださいませ。